日記

2023-12-26 23:36:00

バゴ君(11才)入厩

DSC_0863.JPG

 

ブラックバゴ(11才牡)引退馬協会からの

1ヶ月の預り予定です。先月までレースに出ていたらしいです。

なかなか精悍な感じです。
DSC_0871.JPG

勝負を切らないということなのか

たてがみがすごいことに、まるで山馬です

DSC_0875~2.JPG

そのまま放牧場にて剥いてみました。

全然気にすることなく剝かしてくれました。

DSC_0979.JPG

人懐っこい子で放牧場ではずーっと後をついてきます。

球節に少し問題がある為しばらくはのんびりと

休養です

 

 

 

1704177343300.jpg

DSC_1033~2.JPG

 バゴのファンの方からの差し入れです

 

 

1709085116828.jpg

 

毎日、引き馬40分はけっこう疲れるので

裸馬乗ってみました!

 

 

 

DSC_0968.JPG

 うちへ来て1ヶが月が経ち

足の状態も順調なのでちょっと乗ってみました

久しぶりの騎乗にもかかわらずとっても従順な子です

そして とってもいい子!

DSC_1267.JPG

カッコイイでしょ?!

HORIZON_0001_BURST20240125123124143_COVER.JPG

放牧場で一緒にランチです✨

DSC_0898.JPG

 即席の虫よけ

HORIZON_0001_BURST20240226114739300_COVER.JPGHORIZON_0001_BURST20240226114801144_COVER.JPG

 このお尻セクシーでしょ         この首付きがいいでしょ

1710303919878.jpg

でも一番好きなのはこのひょうきんなところ!

1ヶ月の予定が2ヶ月滞在し本当に可愛い子でした

この後、退厩したのですがちょっとバゴロス

になりました、、、